10月16日

「秋」

 決算委員会中なのでなかなかランニングに出られないのですが、なんとか時間をつくりだして少しでも体の調整をしないと、エコノミー症候群になりそうな感じです。

 駒場野公園のケルネル田んぼ周辺もすっかり秋らしくなりました。
 写真は京王井の頭 線駒場東大前駅の案山子。

10月6日

「世田谷パン祭り」

 久しぶりに秋らしく気持ちのいい日が続きます。

 新聞づくりもだいぶ遅れてあせっていいますが、なんとか発送できる状態になりました。
 6月議会と選挙の部分でどうしても伝えたいことがあり、多少遅くなっても仕方がないのかな?と思っています。

 最近は代々木公園に走りに行きますが、世田谷パン祭があるので10日ぶりぐらいに世田谷公園へ・・・

 少し時間が早かったので、とにかく11周してから会場を回りました。
 大勢の方が並んでまっている・・すごい!
 お目当てのパンを・・

 汗だくなので列には付かずに残念ながら帰ってきましたが、道すがら大勢の方が会場に向かっていました。